小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハローストリート】コーヒーカップセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ここ2~3日はエアコンいらずの気候で嬉しいです。くま

ここぞとばかりに撮影進みましたのでようやく更新できます!

お盆にゲットしたものは、

探し求めていたハローストリートのコーヒーカップセットです。


実家近く(というほどの距離でもないけど)のリサイクルショップで

まさかの新品をゲット!!


レジスターは

 

開閉できますが中は仕切りもなく手抜き感が。

でも雰囲気出てるのでよしです^^

 

ディスプレイ画像に倣ってこんな感じで置きました。


コーヒーカップセットは当時ものなので陶器製でイラスト入りです。


エルシーさん来店中。

仕事帰りの晩御飯でしょうかね。


一応、これでたぶんハローストリートはフルコンプできたと思います。

たぶん。


いい感じ~♪

ミニチュア見てると自分も小さくなって入りたくなります。

 

これでたぶんフルコンプできたと思うので

ハローストリートフル再現へとつづきます。

あと、以前、食玩情報で紹介したマイメロが今日発売です。

いつも通り、夫に店頭受け取り頼んでいるので

(食玩卸販売店が夫の職場の近所なので、

予約品はいつも仕事の昼休みに店頭受取りに行ってもらっているんです)

また近日中にレポします。