小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイソー A2パネル

 

ダイソーでA2サイズのパネルを買いました。

税込550円で安い!!

カインズだとA2パネルは1600円以上していたので

1/3のお値段で買えるのは私みたいな貧乏人にとっては本当に助かる。

f:id:duckcar:20210829184716j:plain

 

これ。

去年だったか今年だったか

オンラインだったか森のお家だったかはっきりと覚えてないけど貰ったポスター。

傷むのも嫌だからずっとチェストの引き出しに入れたまんまだったんだけど

先日のクリアファイルをコレクションケースに挟んでみてかわいかったので

思いきってポスターも飾ろうと思って。

f:id:duckcar:20210829184728j:plain

 

ブラック&ホワイトのパネルを買いましたが白の方はこっちに!

合ってる気がする!!

そう、こっちのはカレンダーもついていたのでなおさら急いで飾ろうと思ったのだ。

あと残り4か月だけど。せめて4月くらいまでには飾ればよかったな。

f:id:duckcar:20210829184739j:plain

 

そして黒のフレームはこっち!!合ってる!!

ポスターはリバーシブルで両面あるけど、

やっぱり初期ファミリー好きとしてはこっちの面にしました。

今のファミリーは白パネルの方でも載ってるしね。

f:id:duckcar:20210829184754j:plain

 

昔のチョコラブファミリーはやっぱり目が小さめで素朴でかわいい。

f:id:duckcar:20210829184828j:plain

 

お気に入りのアナグマファミリー。

f:id:duckcar:20210829184838j:plain

 

初期クマファミリーもお気に入りです。

f:id:duckcar:20210829184849j:plain

 

もちろんタヌタヌファミリーも大好き。

f:id:duckcar:20210829184859j:plain

 

それからウシファミリー。

f:id:duckcar:20210829184911j:plain

大好きなゾウファミリーは裏面だったのかな。ちょっと寂しいけど仕方ない。

 

1985年の村の写真もすみっこにあります。

f:id:duckcar:20210829184922j:plain

 

自室に立てかけて飾ろうと思います✨

結構重みあるから壁にかけると落ちた場合が怖いから。

f:id:duckcar:20210829184808j:plain