小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

お気に入りファミリー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日はゾウファミリーの名前について触れましたが

人形も色々増えてくると、だんだん自分の好みがわかってきます。

私の好きな甲乙つけがたいお気に入りファミリーたちは

※紹介は順不同です。

 

ゾウファミリー


ライトブラウンウサギファミリー


アナグマファミリー


クリームネコファミリー


スカンクファミリー


タヌキファミリー


アライグマファミリー


初期ブラウンクマファミリー


アーバンのグレーネコファミリー


ブチイヌファミリー


単独ではエルシーさん

 

かなぁと思いました。

 

もちろん、これ以外でも好きなファミリーはまだまだたくさんあるし、

買ったまま箱の中のファミリーもたくさんありますが、

自分好みのファミリーを見極めるのって大切だなと思いました。

 

ハウスも同じで特にうちにみたいに狭い家だと飾る場所も限られるし

自分の本当に好きなハウスを見極めて、

所持してるだけで全然使ってないのは

実はそんなに好きでもないって事かもしれないし(わからんけど)

処分していく方がいいかなと思うようになりました。

増えすぎると自分にとって必要か不必要かを

冷静に考えることができるようになりますね。