小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ナカバヤシ コレクションケース

 

先日、10年ぶりにコレクションケースを購入しました。

このタイプのコレクションケースは過去に買ったのが3つあるので

今回ので4個めのコレクションケースですが、

過去3つはそんなに大きくないサイズのだったので今回のが最大です。

 

扉を開けた状態。

※背面は鏡張りなのですが写りみ防止で白い台紙入れています。

食玩やガチャやレゴとかも飾れます。

f:id:duckcar:20210825075846j:plain

ダボで高さ調整可能。

f:id:duckcar:20210825075856j:plain

 

あみぐるみたちも最上段だとちょうどいいサイズで入れられた!

f:id:duckcar:20210825075905j:plain

シルバニア大人たちも。

f:id:duckcar:20210825075915j:plain

 

アクリル板の棚板が5枚付きですが

5枚全部セットするとこのくらいの高さになるので赤ちゃんを飾るのにも使えそう。

f:id:duckcar:20210825075926j:plain

 

ガラス戸付きなので埃除けにもなります。

埃がつくのが大嫌いなので常に埃除けのこと考えています。笑

f:id:duckcar:20210825075935j:plain

 

サイズ的に上にとんがりさんたちを飾るのにもちょうどいいサイズでした。

f:id:duckcar:20210825075948j:plain

 

今回購入したのはこちらで、お値段もお手頃価格。