小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア EU ジュースバー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

先日森のお家で買ったEU版のジュースバーです。

 

セット内容

 

前回、中身はUK版と同じと書きましたが

 

正しく言えば若干違いが。

 

先住民のUK版の方のジュースバーのブチウサギさんは

お花屋さんで働いてもらっていますが

※はさみ持ってる方が先住民

 

目の色がUK版はルビーアイでした

 

EU版はブラックアイ。

というか、UK版でも赤目ちゃんは初期生産分だけのような気がします。

UKファーマーズカートのブチウサギのお父さんは黒目だったし。

 

お洋服も若干違いますね。

 

暑い日はジュースバーが繁盛しそうです。