小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK アライグマファミリー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

4/26(土)に森のお家京都店で苦し紛れに購入したこちら。

UKアライグマファミリー2,833円です。

ハッピーセットの内容に落胆した腹いせで購入した感じありますが

元々買おうか迷っていたものなのでまあよしです。


やっとアライグマファミリーそろったよ。


アナタ、わたしたちのお家はどこかしら??

兄さんの家に住まわせてもらえることになってるんだ。


<兄さんのお家>

 

お久しぶりです~


おお、よく来てくれたな!!

これからお世話になります~~


アライグマさんのおもちゃ工房のアライグマパパとの比較。

おもちゃ工房のパパは色が若干薄いですね。


そして天体観測小僧の日本版アライグマの男の子と


UK版の比較。

日本版の方がほんわか優しい感じ。UK版の方が精悍な顔つきでガタイいも良いよ。


これで赤ちゃん以外のUKファミリー揃いました!!


以前にレポしたUKアライグマのおねえさんは

UKカヌーボートにしか付いてないみたいです。


これから毎日おいしいお料理作ってあげるからね~

やった!!


おねえちゃんのお部屋を私も使っていい??

狭いから仕方ないね

おにいさんはなんでセット売りでも出さなかったのかな