小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アナグマさんの色

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

今回は前回ちょこっと書いていたアナグマさんの肌の色について。

 

以下の画像は全て向かって左側が今回UKショップから購入したアナグマさんで

右が昔買ったセレブレーションアナグマファミリーのアナグマさんです。

色が全然違うのわかりますか??


元々持ってたアナグマさんは白×黒で

足の長さも全員キレイに揃っていたんですが

今回買ったアナグマさんは全員汚い黄ばんだ白×黒で

足の長さも立てるけど斜め率が高かった。

お母さんの服のエプロンもちょっと違いがありました。

セレブ版の方はワンピとエプロンが別々タイプなんですが

今回購入した分はワンピースとエプロンが一体型でした。


新品なのに薄汚れた感じのアナグマさん…。


女の子がまだ一番黄ばみが薄いかな?て感じで

これでもまだマシな方でした。

でもスカートが若干違いますよね。裾のレースとか。


というわけで、

手持ちのアナグマさんの方がキレイだったので

手持ちの分を元箱に戻し予備用にすることにして

今回UKショップで購入した薄汚れた色のアナグマさんを

普段使いで使用することにしました。

元々持ってたのはセレブレーションファミリーなので

じじばばも付いてます。(じじばば全然使ってないけど)


赤ちゃんもしまったので四人家族になったアナグマファミリー。

元々薄汚れた色だから汚れが気にならないのはいいかも。