小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ののはなちゃん

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

連日暑くて溶けそうです。

ここのところ自室の室温も早朝からすでに高温になってるので

部屋に行くのも億劫でずっと二階で涼んでます。

三階は窓開けてて37度ですが体感温度はもっと上だと思います。

とにかく、冷房の部屋から一歩出た途端に家中の空気が蒸し風呂並みに

むあ~~っとしてます…。

今どきの家は断熱処理もしっかりしてるから

夏は涼しく冬はあったかと聞きます。

ボロ家住みとしてはものすごく今どきの住宅が羨ましいです…。


本題に入って、シルバニア友達のfinairさんちから

ののはなちゃんがやってきました!

finairさんとは、うさ好き・わんこ好き・シルバニア好き・ミニチュア好きと、

好きなものの共通項が多いんです。笑


初めて手にしたののはなちゃん…かわいい!!

ぐりんぱ行きたいけど我が家は諸事情もあり中々行けそうもないので

まさかのお迎えでした(゚Д゚;)


それからこちらのタイムスリップグリコのレトロカメラも頂きました♪


クロクマくんのポストカードもかわいい~。


まずはタイムスリップグリコのカメラから。


セットするとこんな感じです~。

手前のメガネみたいなのはカメラのレンズカバーです。


撮影する時はこんな感じかな??


レンズカバーしたらこんな感じ。


そしてタイトルの、ののはなちゃん~。

ぐりんぱ限定の、ののはなうさぎの女の子です!


白いお花の耳飾りが白いマズルと合ってますね~♪


お洋服も一般ファミリーより凝ってるし丁寧な作りに見えます。


かわいいお洋服~~いいなあ。


あらまあ、暑いから顔が火照ってるじゃないの!

こんな日は冷たいアイスいかが??

火照ってピンク色になってるわけじゃないんです…

  

どうもありがとうございました!(*^^*)