小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリア 背景ボード ハロウィン 森

 

先日、久々に買った背景ボード。

この手の背景ボードが100均で取扱い開始したのは6~7年前だったかな。

当時はハマってあたらしい背景ボードが出る度に買っていたけど

私は使用頻度が低かったので買い続けるのをやめました。

100均も買いまくってると結構な額の消費になっていたので反省したのだ。 

f:id:duckcar:20210816073508j:plain

 

とりあえずこっち面で撮影してみました。

ハロウィンぽくてまあまあいい感じでしょうか。

f:id:duckcar:20210816073519j:plain

 

手近にいたこの子たちにモデルになってもらいました。

f:id:duckcar:20210816073531j:plain

 

ボードなのでこの角度からだと角の折り目が目立ってアレですが…。

f:id:duckcar:20210816073541j:plain

 

朝に撮影したのですが部屋のあかりを消してみたバージョン。

ショコラオバケが蓄光しています✨

f:id:duckcar:20210816073550j:plain

  

SNSは好きな有名人やメーカーをフォローするために

アカウントはとりあえず持ってるけど、

自分では一切投稿してないので恥ずかしながらツイッターもインスタも

未だに使い方を理解できていません…。

 

ブログは気楽だけどSNSはほんと苦手。

スマホを使いこなせない自分にイライラするし(未だに文字を素早く打てない)

スマホから色々投稿できる人は尊敬します。

いろいろ使いこなせれば便利になるんだろうなと思うけど。

我ながら時代に取り残されてる感ある。