小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリア 背景布 ハロウィン

 

あみぐるみ用に買ったセリアのハロウィン風の背景布。

f:id:duckcar:20210816115302j:plain

 

全3種ですが買ったのは左の2種です。

一番右のはカボチャがでかすぎる感じがして

あみぐるみ用には不向きかなと感じて。

f:id:duckcar:20210816115316j:plain

 

これがいちばん無難な気がします。

シルバニア用にも使えそう。

f:id:duckcar:20210816115327j:plain

 

これは…

よく見ると墓場から出てる手がなんかリアルでちょっと気味悪かったのだ…。

f:id:duckcar:20210816115336j:plain

むしろ手は無い方がよかった…。

 

 あみぐるみと撮影。📸

やっぱりちょっと小さかったかなぁと思いました。

せめて幅が倍サイズあればよかったんだけど。

f:id:duckcar:20210817062653j:plain

 

シルバニアの方が違和感なかった。

f:id:duckcar:20210817062703j:plain

もう少し幅があると使いやすかったんだけどな~。

f:id:duckcar:20210817062713j:plain

 

ホーンテッドハウスと一緒に。

f:id:duckcar:20210817092142j:plainf:id:duckcar:20210817092152j:plain
墓場のは買わなきゃよかった。苦笑