小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

サントリー クラフトボス 抹茶ラテ

 

前回飲んだ綾鷹の抹茶ラテが美味しかったけど日曜日にイオンで買い忘れてて。

地元のスーパーには綾鷹の抹茶ラテ売ってなかったので妥協でこちらを購入。

クラフトボスの抹茶ラテです。

飲料界で抹茶ラテ流行ってるんでしょうか。

f:id:duckcar:20210817063150j:plain

 

栄養成分。

1本(500ml)で215kcalとかなり高めです…。

炭水化物は1本(500ml)で39gとこれまた高め。

味はまずくはなかったです。クラフトボスらしくゴクゴク飲める感じ。

でもコクは綾鷹抹茶ラテの方があったような気がして

個人的には綾鷹抹茶ラテの方が好みでした。

f:id:duckcar:20210817063200j:plain

来週は綾鷹抹茶ラテを忘れず買うぞ!