小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 緑の丘とビーバーファミリー

 

<赤い屋根の大きなお家を後にしてまだ物件探し中のビーバーファミリー>

 

ビバパパ:今日、内見する家はここだ!

ビバママ&ビバ子:なんだかデジャブを感じるわね…。

f:id:duckcar:20210810124309j:plain

 

ビバママ:ここって昔に内見した家じゃなかったかしら?

ビバパパ:あの時の家とはまた違う家だぞ。

     昔に内見したのは「すてきなお家」で今回は「大きなお家」だ。

すてきなお家は先住民がいたからダメだったけど。

f:id:duckcar:20210810124342j:plain

 

ビバママ:でも少し色が違うだけでまったく同じ家ね。

ビバパパ:同じハウスメーカーが建てた家だからな。さあ、入るぞ!

f:id:duckcar:20210810124405j:plain

 

ビバパパ:おや?

f:id:duckcar:20210810124430j:plain

 

ビバパパ:ここは売り物件のはずですが、もしやお宅も内見ですか??

シバママ:ええ、うちも内見中なんです。

f:id:duckcar:20210810124446j:plain

 

<二階では>

 

年代もののレトロな二段ベッドがあるよ。

f:id:duckcar:20210810124509j:plain

 

ビバ子:こんにちは~うちも内見に来たんだ~

シバ子供:こんにちは~ここけっこう広いお家だよね

f:id:duckcar:20210810124522j:plain

 

ビバパパ:この家どうですか?

シバパパ:中々いい感じですね、あとはお値段次第かなってところですかねぇ。

ビバパパ:ちなみにお宅のご予算は?

f:id:duckcar:20210810124537j:plain

ライバル出現に焦るビバパパ

 

ママたちはお話に夢中

f:id:duckcar:20210811074729j:plain

 

階段を上がるビバ次郎

f:id:duckcar:20210811074740j:plain

そしてアヒル車でひとり遊ぶビバ次郎

f:id:duckcar:20210811074750j:plain

 

シバパパ:お前たちこの家どうだ?

子供たち:パパ、アタシたちこのお家気に入ったよ~!

f:id:duckcar:20210811074804j:plain

 

気に入ったという声が聞こえる…聞こえる…

ビバ男:パパ大丈夫?

f:id:duckcar:20210811074813j:plain

 

はあ~~

f:id:duckcar:20210811074825j:plain

この部屋って昔の家のアタシの部屋みたいだなぁ~

屋根裏なところとか

f:id:duckcar:20210811074833j:plain


 昔のビーバーファミリーの家探しネタは以下からどうぞ。 

www.chiisanasekai.work 

www.chiisanasekai.work