小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ビーバーファミリーとホームパーティーセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

昔に書いてたブログから手動で少しずつ記事の引っ越し作業中なので

はてなブログで書いた記事と内容がダブるケースも発生すると思いますが

転載記事はあくまでも昔に書いた記事をこちらへ移動してきただけなので

興味がある方は御覧ください。

 

今日のシルバニアはぷくぷくほっぺと前歯がキュートなビーバーファミリーと
ku*chan

 

ホームパーティーセットです。
ku*chan

amazonで一緒にポチリました。

 

足の長さ違いが多発してるので、到着後すぐ確認。全員異常なし!!
ku*chan

 

トイザらスで実物を見てもうこのチビがかわいくてかわいくてWハート

でもお値段高めだったのでネットで買いました。笑
ku*chan

 

父:この家が大きいから我々の住処にいいんじゃないか?

母:あなたのサロペットと色も同じだしねぇ!

娘:あたしたちの家って感じがするよね!!

ku*chan

 

 

ボクんちの玄関前で勝手な相談してるのは誰!?
ku*chan

 

それからパーティーテーブル。
ku*chan

 

テーブルがお花の形でかわいいです。
ku*chan

 

イチゴ家(あかりの灯るお家)用にいいかなと思って。
ku*chan

 

 

こちらは初期不良で返品するお家と二匹。
ku*chan

森の水車のパン屋さんは結局、

ショコラウサギパパ(足の長さ)・ショコラウサギ娘(エプロン釦右欠)・

本体(傷・汚れ有)と、セット内容がほぼ全部不良品でした…。

昔からですがここまで不良品に当る率の高いわたしって、

ある意味すごくないか?って感じです。えっ

どうせならラッキーな事に当る星の下に生まれてたらよかったんだけど。

 

交換品はいつ届くのかなあ。

GW挟むから遅くなるかなあ。