小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 花園の妖精と貝がらのバスルーム

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日もまだレポしてなかった…というかするほどでもないものですが

花園のようせいのブランコ。


初期の頃のようせいさんのブランコです。


妖精さんサイズなので赤ちゃんでも乗れないでしゅ。


そしてこちらも初期の妖精さんシリーズで

貝がらのバスルーム。


ボッティチェリのヴィーナス誕生みたいでちゅね


 


【ヤフオク】

昨日終了分も入札してくださった皆様どうもありがとうございました。

今回は初期クマお父さんサイズのズボンと帽子のセットを作りました。

チェッカーズか!てくらいチェッカーな服ですが

興味ありましたらよろしくお願いいたします。


これ、オークルイヌのじいさんゴルフセットを出した時に

目の前にあった使い道のなかったこの布を見て

ゴルフに合いそうな服に使えるかもと思い制作。

数年ほどミシンから気持ちが離れていたので

布山の在庫も、もう使う事もないし処分しようかと

考えた時期もあったけど処分しないでよかったです。

何に関しても一時期飽きてもまたしばらくしたら

ブームが戻って来るパターン多いです私。


ちなみに初期クマ父さんでもじいさんの椅子には座れました。