小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 浴衣セット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

暑いですね~

今日、ついに室温も30度超えしてたのでエアコンオンしちゃいました。

わたしは我慢できるんですが、わんこがゼエハアと辛そうだったので。

ちなみにおとといから散歩もサマータイム(朝5時台)突入になりました。

 

で、暑い中、地味にりんごあめ作ってました。

過去に買っていたけど飽きて放置していた資材で作れるので

やっぱ飽きてもなんでも処分するもんじゃないですね。

4年前に買った開封済みのモデナがまだ使えてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

粘土もきちんと保管してたら結構持つもんですね。


なんでりんごあめを作っていたかというと…これ。

浴衣を作ったので小物として。


初期くまさんの大人ペア。

なんか…

初期クマさんガタイがいいから着物系着せると力士みたいですね。

夫に「力士の巡業?」て言われました( ;∀;)


うしろ。

どちらもお気に入りのルシアンのクラシック柄の生地で作りました。
5年前に買った廃盤の柄です。

ヤフオク出品中ですので興味持っていただけましたら

よろしくお願いいたします。

 

そして現行品サイズでアイボリーうさぎの親子ペアです。


うしろは一応シッポ穴あけてます。

こちらも出品中ですのでよろしくお願いいたします。


これから一緒に繰り出しますか!!

 

繰り出した場所。


パパ、ボクもアヒルすくいやりたい~!

混んでるから順番待ちだな…

 

暑いから一杯やってくか!

やっぱり夏はエアコンのきいた室内の方がいいわよね

毎年言ってるけど私も暑いの大嫌いです。早く冬になってほしい。