小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 公園のその後

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

青空スクール(寺小屋)の生徒たちの公園の遊具が少しずつ増えてきました。
ku*chan


初期の滑り台に丸太の遊具
ku*chan


こちらもブランコとトンネル付き滑り台。
ku*chan


バスケットゴール。
ku*chan


おてんばなきつねちゃん。
ku*chan


上がきつねちゃんたちが通う青空スクール(寺小屋)です。

先生はUK版の茶クマ夫婦。
ku*chan

 

そろそろ休み時間終わりだよ~~

戻ろっか!
ku*chan

 

【おまけ画像】

公園に
ku*chan


夜間照明を置いてみました。

(巷で有名なダイソーのミニLEDです)
ku*chan


上の寺小屋にも。

理科の実験中。
ku*chan


まぶしすぎる!!
ku*chan


ちなみに現在のアイボリーウサギ家(二階・三階)の様子。

ちょっとだけ変わりました。
ku*chan


モグラのお家の外灯にもなるよ。
ku*chan

このLED、帰宅して開封してみると

2個入りのうち1個のライトがつかなかったんです。くま
買ったダイソーから自宅までは車で片道1時間弱かかる距離なので

翌週に交換してもらいました。