小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

チョウバエ撃退 おすだけベープ ワンプッシュ式 虫よけスプレー

 

使ってみて良かったおすすめアイテムの紹介です。

 

今の家に住むようになってからのこと。

毎年夏になると浴室にチョウバエが大量発生するのに悩まされていました。

 

排水溝の掃除をマメにしていても全然歯が立たずで…。

それがこちらを使いだしてから悩みが解消しました!

 

毎朝、浴室の中に1プッシュするだけ。

お風呂に入る時間の頃には浴室の扉を開けると

チョウバエの死骸が数匹落ちているのでそれをシャワーで流すだけ。

生きたチョウバエは一匹も飛んでいません!

 

amazonでおすだけベープが3個買うと割引になっていました。

昨年購入したのが丁度もう残り少なくなっていたので購入!!

f:id:duckcar:20210709084344j:plain

 

これが昨年購入した分。

毎朝風呂場に1プッシュするだけでチョウバエの悩みがなくなります!!

私は毎朝1プッシュしていますが、1年以上持ってます。

f:id:duckcar:20210709084357j:plain

お部屋用なんですが、

室内では虫はほぼ見かけることないのでほとんど使わなくて。

たまに虫が飛んでたら部屋に1プッシュすると効果あります。

 

3個買うと15%オフです!