小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

グランドマンションにもフェンス設置

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

プレモのヴィクトリアンマンションフェンスを

グランドマンションにも設置しました。


アーバンヒルズハウスのフェンスと違いがわかりますか?


グランドマンションの方は1パーツフェンス少な目にしました。

理由はこのマンションを置いてる机がアーバンヒルズを置いてる机より

一回り小さいのでフェンス全部設置するとはみ出たんです。

グランドマンションの方は門扉も含めて合計6つのフェンスで構成。


アーバンヒルズの方は門扉含めて7つのフェンスで構成です。


私はハウスは内側より外観の景色を眺めるのが好きなので

フェンスがあるのとないのとではかなり印象変わりました。^^

 

UKシルバニアからブラックフライデーとクリスマスを兼ねた

お得なメールが届いてましたね。

 

UK時間での11/27の18時~12/1迄の間に

UKショップで送料を含まない購入額が

£60以上の購入でコーギーファミリーが

£120以上の購入でアイスクリームバンが

£200以上の購入で海辺のレストランが貰えるそうです。

※注文時に各々の割引コードの入力が必須です。

 

それと関係ないんですがブログの整理をしました。

シルバニア単体ブログとして引っ越ししようか

考えていた時期もあったんですが、

ブログを複数やるのもめんどくさいし

アメブロは操作が慣れてるのでダラダラ継続してました。

 

でもシルバニア関連の記事が圧倒的に多くなってきたし

振り返ってみたら自分のブログの過去記事を読み返す事なんて

ほぼなかったので、

せっかく書いたのに勿体ないかなと悩みましたが

シルバニア以前の記事は全部削除しました。

 

アメブロって個々の記事の削除や修正が時間かかって面倒で

ページ一括で削除したので

間に紛れてた玩具レポや食玩記事も消えました。

検索ワードで食玩ワードでの訪問者も多いので

食玩や玩具レポを見る目的での訪問者さんには申し訳ないです。