小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマ ふんわりケーキ屋さん

 

※2012年に書いた記事の転載です。

カメラの事を書いていますが、これ以前の一括削除した記事内で

カメラの故障の経緯を書いてたと思います。

 

 

今朝もカメラはぜんぜん作動せずダメで

(潰れてても一応、毎朝作動しないかチェックはしている)

今日は電気屋さんへカメラを物色しに行ってたんですが、

やっぱりネットの方が激安なので現物カメラの試し撮りだけして帰宅。

 

そして、ヤケになって壊れたカメラ本体の中を針の先を中にいれて

適当にいじってたら…奇跡的に回復!!びっくらした-

 

ので、今のうちにと先週購入していた食玩具紹介やっときます。sweat*

 

【メール便不可】 サンエックスシリーズ ふんわりケーキ屋さん BOX リーメント 《取り寄せ商品》
¥2,690
楽天



8月25日購入のリーメントのリラックマふんわりケーキ屋さんです。
ku*chan


①ショートケーキとプリン
ku*chan
すんごい小さなプリンスプーンがツボにハマりましたくま
ku*chan


②ロールケーキとカップスイーツ
ku*chan


③バースデーケーキ
ku*chan
これなんですが…またもや不良品(?)に当りました。

プレートの上にはリラックマしかいないんですが
ku*chan
本来はキイロイトリも入ってるはずだったんです!!

キイロイトリだけ入ってませんでしたくま

またかよとイライラしながら今日、リーメントへ着払いで空き箱送りました

不良品じゃなく欠品だから現物商品の送りようがない。
ku*chan


④焼きたてスイーツ

画像撮り忘れましたが、リラの紙袋付きです。
ku*chan


⑤ドームケーキとフルーツタルト
ku*chan


シュークリームセット
ku*chan
この保冷材がツボでした。

保冷材までつけるなんて芸が細かい!!
ku*chan


⑦3種のモンブラン
ku*chan


⑧ギフトにおすすめ
ku*chan
かわいい!!
ku*chan

以上全8種でした。

 

しかし、本当に冗談抜きで不良品に当る確率が異常に高いです。

 

まだ紹介してない食玩もあるので、

奇跡的に復活したカメラがまた調子を崩さないうちに撮影したいです。