小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア EU みるくうさぎのお父さんのガーデニングセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

4/26(土)に森のお家京都店で購入した

EUみるくうさぎのお父さんのガーデニングセットです。


箱裏は村民集合写真。


ブリちゃんのお父さん(みるくうさぎのお父さん)が欲しくて買ったのだ。

みるくうさぎのお父さんは他のセットでも何種類かありますが

やっぱガーデニングセットでしょう。

値段的にも。


個人的にみるくうさぎさんはウサギ界でも美形だと思います。


ガーデニングセットと


チューリップの鉢植え3つ


ガーデニングが趣味のお父さんいいですね。

ガーデニングは自宅の敷地内でやる分には良い趣味だと思うけど

公道に鉢植え置いたりとか

自宅の敷地外に侵出されると困るんですよね。

隣家との距離が近いと虫が飛んでくるし…。(TωT)

そういえば昨日は虫除けグッズ(虫コナーズ玄関用・網戸用etc)を

たくさん買い込みました。


ガーデニングは見る分には好きですが自分ではやりません。

虫が苦手だから。


ガーデニングの台車も色違いで色々出てますが

やっぱり初期の台車が一番好きです~。

昨日は阿倍野のABCクラフトへも3年ぶりに行きましたが

(キューズモールに移転して初めて)

やっぱり手芸屋さんは何時間でもいられますね!

でも売り場は以前のビルの4~8階ごとにわかれてる方が見やすかったな。

平屋売り場になると広すぎるので欲しいものも探しにくかったです( ;∀;)

 


【ヤフオク】

パールのパーティードレス出品中です。

ドレス・レースのロンググローブ・バッグ・耳飾りの4点セットになります。


今回のモデルはみるくうさぎのお母さん。

ドレスといえばロンググローブを試してみたかったの。

ロンググローブは私の中では貴族の世界って印象。


後ろにもリボンつけました。

パール三昧のドレスです。よろしくお願いいたします。ペコリー

入札ありがとうございます!

それから昨日終了分もどうもありがとうございました(*^^*)