小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

フォレストシアター ポップコーンバケット

 

2021年4月発売のTDRのフォレストシアター型ポップコーンバケットです。✨

f:id:duckcar:20210701185506j:plain

 

シアター好きとしてはたまりません!

f:id:duckcar:20210701185519j:plain

 

側面も綺麗✨

f:id:duckcar:20210701185536j:plain

 

裏面はパイプオルガンになっています✨

f:id:duckcar:20210701185544j:plain

 

ポップコーンバケットなので上に蓋がついているんですが

f:id:duckcar:20210701185552j:plain

 

中にフィグを入れても楽しめます✨

f:id:duckcar:20210701192406j:plain

ちょっとミッキーの手が邪魔だけど。

 

TDRもう長いこと行けてないので

気になるグッズはポチって買っています。

最後に行ったのがシーがオープンして一か月後だったので

もう20年以上行けてない。

シーがオープンして一か月後の平日に職場の友達と行ったんですが

平日だからまだ混雑もマシじゃない?と甘い予想で。

ところが平日でも激混みで1つのアトラクションに乗るのに

5~6時間待ちとかで1日いて結局、3つくらいしか遊べませんでした…。

f:id:duckcar:20210701185613j:plain

はじめてディズニーランドに行ったのは1986年の夏でした。

高校卒業して高校の時の友達と2人でお盆休みに行ったのですが

これまた激混みで真夏でクソ暑い中に長蛇の列で汗だらだらで大変でした。

ディズニーは大変だった思い出しかない。

 

私は数えるほどしか行けてないけど

はじめてのディズニーに一緒に行った友達は何度も行っているので

その都度お土産を買ってきてくれてた💕

 

これもシアターだから好きなのだ。

f:id:duckcar:20210701185753j:plain

 

そして7月発売のバケットもまたツボだったので

ペイペイフリマのクーポンを使ってポチりました。笑