小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

7月の欲しいもの

 

今年も既に半分が終わりましたね~早い!

 

私の7月発売の欲しいもの。

7月は少ないのでお財布にも優しい。👛💸

 

ポンポン!ポップコーンサイクル。

ポップコーンワゴンは昔に買ったのを持ってるけど

これはこれでかわいいので欲しい。

ハンドルくるくるでポップコーンがはじくギミック付きなので

ギミック好きとしては尚更そそられるのだ。

でも値下がるまで待つかなぁ。

f:id:duckcar:20210701121108j:plain

 

復刻版アヒルファミリー。

アヒルファミリー持ってるけどアヒル好きなのでこれも買います。

これは速攻で予約済み!

帽子は昔のと違ってプラスチック製になってる感じですね。

f:id:duckcar:20210701121120j:plain

 

そしてレゴ。

6月は買い過ぎましたが7月は特に欲しいものはないです。

強いて言えばこれが欲しい。

7/9から13,000円以上購入で先着順でもらえる非売品です。

商品のアディダススーパースターは別に欲しくないんだけど

このミニキットはかわいい。

f:id:duckcar:20210701122245j:plain

でも今のところは13,000円以上欲しいのないかなぁ。

フリマで出るだろうけど高値で出そうだし迷う。

 

エルサのアイスキャッスルは

じっくり見ると大きいだけでなんとなく、う~ん…て感じ。

f:id:duckcar:20210701124250j:plain

f:id:duckcar:20210701124302j:plain

f:id:duckcar:20210701124312j:plain
値段も24,980円とそこまで高くないけど

個人的にはこれなら1万円台にならないと買わないかな。