小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【TOMY】プーさんのおうち 100エーカーの森コレクションの仲間たち

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

数年前にアメブロの方で紹介した

プーさんのお家の仲間たちが全部揃ったので

P8274651.jpg

 

プーさんのお家を久々に出してみました~

やっぱり仲間が増えると楽しそう!

P8274652.jpg

 

ラビットも訪問

P8274654.jpg

 

プーさんは背中の縫い目が破れたのを鏡でチェックしています。

実際の物語でもこのシーンありますよ☆

P8274653.jpg

 

戸だなにははちみつの壺が

P8274656.jpg

 

屋上ではピグレットとカンガとルーたちが

はちみつ泥棒を警戒しています。笑

P8274655.jpg

最近、またプーさんの物語をyoutubeで見ていて

プーさんの愛らしさを再確認しました。

 

30年前に初めて行ったTDLでプーさんのぬいぐるみを買ったのをきっかけに

一時期プーさんを集めてた時期もあったんですが

その後、飽きた時に一気に捨ててしまいました…。

 

プーさんのお家もまた飾ろうと思います。

 

ドリームシアター・ニモ・プーさんと最近ディズニーづいてる私です。