小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 31119 クリエイター3IN1 観覧車

 

昨日ファミリーセールでポチったのが今朝届いたので

さっそくこちらをやりました。

3IN1の観覧車です!

f:id:duckcar:20210626180402j:plain

小ぶりな観覧車もかわいいけど

これ他のモデルも気になってたのだ。

ブランコに

f:id:duckcar:20210626180438j:plain

バンパーカー。

f:id:duckcar:20210626180500j:plain

 

袋は①~⑤迄。パーツは少ないです。

f:id:duckcar:20210626180520j:plain

インストはモデルごとに1冊ずつなので合計3冊。

f:id:duckcar:20210626180539j:plain

 

まずはメインの観覧車の完成です✨

こぶりでかわいい観覧車ですよ💕

f:id:duckcar:20210626180557j:plain

正しくは目の位置がこうなんだけど

f:id:duckcar:20210626180616j:plain

なんとなくバランスよくでやりました。

f:id:duckcar:20210626180631j:plain

 

バルーンアートの販売カート。

f:id:duckcar:20210626180645j:plain

 

チケット売り場もカラフルでかわいいです。

f:id:duckcar:20210626180700j:plain

 

(U^ω^)わんわんお!

f:id:duckcar:20210626180713j:plain

 

おねえさんに乗車してもらいましょう。

f:id:duckcar:20210626180726j:plain

楽しそうです。

f:id:duckcar:20210626180739j:plain

こぶりなので場所取らないし飾るにはちょうどいいと思います。

f:id:duckcar:20210626180800j:plain

この部分で手動で周ります。

f:id:duckcar:20210626180814j:plain

遊園地行きたいな~~。

f:id:duckcar:20210626180826j:plain

 

商品としては気に入ったけど

少し難をいえば、観覧車と放射線状のパーツの接続固定に

かなづちパーツを差し込むんですが

ひとつだけすごい硬くて力を入れても中々入らないパーツがありました。

あとレゴのプラスチックの質が落ちたせいか?

放射線状パーツにパーツをはめる時にキチキチときつい時に出る嫌な音と感触で

ぞぞぞと嫌な気分になりました。

レゴ正規品なのに鰹節みたいな感じのバリがついてたパーツもあったし

品質落ちたなぁと感じました…。

 

個人的には気に入ったのでオススメです。

 

遊園地好きなのでこっちも買ってはいるんですがずっと積んだままです。

 何故かこっちはやる気がおきないんですよね。