小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

間に合わせでいろいろ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

2~3年前のコカ・コーラのクリスマスのおまけです

こういうのはストラップとしては使わないのでいつもパーツだけ取ってます。


その中からこちらのコカコーラトラックに


リングフックをねじ込んで


紐をつけて

 

ヘンリーのおもちゃの代用品の出来上がり。

 

本来はこちらの青い汽車のおもちゃがセット販売だったんですが

汽車のおもちゃは欠品だったので家にあるもので間に合わせることにしました。

 

よかったね!!

 

それからアンジェリーナの普段着も作りました。


着せるとこんな感じでシルバニア女子のシンプルスカートタイプです。


ストール付ですが微妙…。


ついでに余った生地でアライグマのおねえさんにもお洋服作りました。

これまた超シンプルですが色的に春っぽい感じになりました。


ふさふさシッポもちゃんと出るよ。


元のお洋服が超手抜きスカートだったので気に入らなかったんですよね。

 

【おまけ】

ミルクマンのウェブスターさんはマンション住人のミルクも配達しています。

 

色的にも馴染んでる!!