小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エリーちゃんのウエディングドレス

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日、ダイソーで購入した毎度おなじみのエリーちゃん服。

※前回のメイド風はこちらから→

今回はウエディングドレスです!!


もちろん、我が家のべっぴんさんに着てもらいますよ♪

※背景汚いのはスルーでお願いします。


着せ替え完了~~今回のもぴったり!!


靴もぴったり!!


エリーちゃん用なのでさすがにベールはサイズ的に無理なんですが


普通に乗せると、このサイズ。


ネックレスもブライスちゃんは頭でっかちなので着用できないので

二重に巻いてブレスレットとして使用してます~


でも、ベールもこんな感じに斜めにかぶせれば


ヘッドドレスみたいでオシャレじゃないですか!?


これで105円てほんと安いですよね!!

かわいい子はなんでも着こなせるので着飾り甲斐があります(*^^*)

ブライスはネオの顔が一番好きです♪

ミディが出た時、なんかネオに比べて顔がかわいくないな~って思ったんですが

(ミディ好きな方ごめんなさい)カスタムするとやっぱりかわいく見えるのかな。