小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 初期オフロセットと初期クマ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

初期のスクエアタイプのオフロセットです。

箱にはオフロセットと書いてますがバスタブのみでシャワーとかは付いてません。
ku*chan

 

経年品ですが箱もテープの劣化以外はキレイな方でした。
ku*chan


シルバニアって北米の森の設定だったんですね!!くま

北米という設定があったことにオドロキですてっきり架空の土地だと思ってました…。
ku*chan

 

バスマットと風呂栓は欠品だったので手持ちのハンパものを一緒に。
ku*chan


風呂栓は粘土で作りました。

マットはお布団セットの敷布団です。
ku*chan


それから初期グレークマのじじばばとおにいさんが仲間入り。

UK版のグレークマのじじばばは持ってるけど日本版は初めてのお迎えです。
ku*chan


UK版(左)との比較。やっぱり心持、日本版の方が一回りくらい大きいかな?
ku*chan


日本版の初期グレークマはこれでファミリー全部揃いました!!
ku*chan


ちなみにグレークマのおねえさんは2人います。(服が違うけどどちらも日本版です)

おねえさんよりおにいさんの顔の方がかわいいです。

どうでもいいけどガラスケースの中がぎゅうぎゅうのイモ洗い状態…プチ(ブライス)ちゃん、ごめんて感じです。
ku*chan


それからこちらも初期ブラウンクマのお父さんと赤ちゃん。

状態もとてもよかったです。

どっちも持ってるけど初期クマ大好きなので予備用に。
ku*chan