小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

6月以降の個人的に欲しいレゴ

 

6月以降の発売レゴも欲しいのありまくりです。

ハリポタはたぶんほとんど買うと思いますが

とりあえず一番欲しいこれは予約済みで、

f:id:duckcar:20210521144009j:plain

こっちは楽天で買うか迷ってるところです。

f:id:duckcar:20210521144043j:plain

これは値段が下がった頃に買おうかなと思ってます。

f:id:duckcar:20210521144101j:plain

これもかなり欲しい。賢者の石の中でも好きなシーンのセットなので。

f:id:duckcar:20210521144117j:plain

飛行レッスンは値下がってからでもいいけど。

f:id:duckcar:20210521144131j:plain

チェスも値下がってから検討したい。

f:id:duckcar:20210521144146j:plain

ジャンボなハリーとハーマイオニーも値下がってからでもいい。

f:id:duckcar:20210521144157j:plain


そしてこれも買うけどすぐ買うか値下がり待つかで迷うところ。

f:id:duckcar:20210521143726j:plain

フレンズのアパートも欲しいけど欲しいのがたくさんありすぎるので

値下がり待ちになるかなぁ。

f:id:duckcar:20210521143744j:plain

3IN1のクリエイターの観覧車は観覧車以外のモデルの方が興味ある。

f:id:duckcar:20210521143758j:plain

中世の城も。

f:id:duckcar:20210521143810j:plain

フレンズのこのホテルもかわいい。

f:id:duckcar:20210521143839j:plain

このフェアグラウンドシリーズかわいい。

遊園地好きにはたまらない💕

f:id:duckcar:20210521143848j:plain

買うよ。

f:id:duckcar:20210521144550j:plain

ミッキーと仲間たちの新シリーズも欲しい。f:id:duckcar:20210521143910j:plain

とりあえずはこの2つは買うだろう。

f:id:duckcar:20210521143924j:plain

さて、全部買うといくらになるでしょう。

安く見積もっても10万はゆうに超えますね。いや15万は超えるか。

シティのサファリシリーズもアニマルいっぱいでいいなぁと思うけど

買い始めるときりがないから手をつけるか迷う。