小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ラブラドールのふたごちゃん

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

2/16(日)に森のお家で買ったもの3点。

去年、クーポン付のチラシを2回もらっていたので

今回もクーポン使用で合計3263円→2937円です。


先週の宣言通り、ラブちゃんのふたごちゃんも買いました!!

ラブラドールのふたごちゃん759円→684円


一番かわいいこ選んで買いました~。

ものによってはうっすら鼻の色が薄いのとかあるので吟味して選びました。


お口が…かわいい!!


ちゅっちゅさせてみました!!


ふたごの弟と妹でちゅ!!


<お友達のアナグマちゃんの自宅にお呼ばれ>

 

友達のラブちゃんでしゅ!!

あら~まるで三つ子ちゃんみたいね~~


そうなんです、

ハイハイしてないだけでサイズもラブちゃんとうりみっつ


森のおはなしは「小さなカメラマン」というお話でした。


赤ちゃんがカメラ持ってる姿が激かわゆす!!