小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 続・試し撮り

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

NEWカメラでの撮影が楽しくて

いつまでもシルバニア部屋(自室)で撮影していたい気分になってます。

で、調子に乗ってまたまた撮りまくってました~

自室はめちゃ寒いんだけど。sao☆

 

羊ママにピントを合わせた画像

 

こちらはクリーム猫ママにピント合わせた画像。

 

ブチうさぎパパにピント合わせた画像。


お久しぶりのおもちゃ工房のアライグマパパ。

 

スーパー。

 

アナグマ赤ちゃんにピント合わせた画像。


ダイナーの風景。


ホテル屋上のタヌタヌファミリー。

 

オート撮影でも背景もうまいぐあいにボケてくれます!

 

こちらはあみぐるみですが

ハウス内は照明も無くて暗いのに鮮明に撮れました~さすが!!

※フラッシュ嫌いなのでフラッシュはいつも使ってません。

 

ちなみにこちらがサイバーショットで撮った同じ画像です。

明度が全然違いますよね…。

今回買ったカメラも2年前の型落ち品なので、

最新モデルや去年のモデルに比べても

めちゃくちゃいいカメラなわけではないと思うんですが

ここまで違うとは予想以上にうれしかったです。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

でもやっぱりタッチパネル式にしとけば良かったかなと思いました…。

スマホは持ってないのでPCでのタッチパネルに慣れだしたところなので

画面で指操作できないのが、ううう~~てストレス感じました…。

タッチパネル式のカメラいいな…。