小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア マックハッピーセット ツリーハウスの歯ブラシ立て シークレット

 

連日愛犬の通院が続いているのでハッピーセットで朝食済ませています。

今日の朝食でもらったおもちゃ。

貰った瞬間に「欲しかったアレだ!!」とわかりました✨

f:id:duckcar:20210501133030j:plain

 

ツリーハウスとシークレットアイテムのコップです💕

f:id:duckcar:20210501133043j:plain

 

シークレットはイラストでコップだとすぐわかりました。

ショコラウサギちゃんと

f:id:duckcar:20210501133059j:plain

ペルシャちゃんと

f:id:duckcar:20210501133112j:plain

くるみリスくんのマグカップです。

f:id:duckcar:20210501133122j:plain

ただこれ…飲み口に当たる部分がこんなんなので飲みにくいと思います。苦笑

f:id:duckcar:20210501133132j:plain

 

そして一番欲しかったツリーハウスの歯ブラシ立て!!

f:id:duckcar:20210501133146j:plain

屋根をくるくる回すと窓から覗くキャラが変わります~。

ショコラ赤ちゃんにペルシャちゃん。

f:id:duckcar:20210501133202j:plain

くまくんにみるくうさぎくん。

f:id:duckcar:20210501133214j:plain

メイプルちゃんにトイプーちゃん。

f:id:duckcar:20210501133225j:plain

裏側にも窓が1つあります。

シマネコくんが覗いていますね。

f:id:duckcar:20210501133237j:plain

 

私は歯ブラシ立てではなくペン立てとして使用しようと思います🐼

f:id:duckcar:20210501133248j:plain

今回のハッピーセットこれだけは欲しいと思ってたので

初回でゲットできてよかったです✨

 

今日から愛犬の糖尿病治療開始前の血糖値のモニタリングが始まりました。

毎日朝一で病院へ行って採血して

ご飯食べさせて(またわんこ記事で書きますがこれ無理やり…)

また採血して血糖値測って時間置いてまた採血して血糖値測っての繰り返し…。

できることなら代わってあげたいと思うくらいかわいそうです…。