小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ファミリーカー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

記事更新の時系列がバラバラですが…

1/19に森のお家(鶴見店)で購入した5,250円のハッピーセットの内容です。

これ、正月明けに出ましたが人気ないのかまだ結構残ってました。苦笑


メインはUKファミリーカー(青)

 

UKみるくうさぎのベビーバスセット・USネズミの双子

UKミーアキャットファミリー・ミーアキャットのじじばば


UKカントリー家具セット・UKディナーセット

USキッチンセット

以上の合計8点のセットです。

総額19,750円円くらいのセットと書いていたような…。(うろ覚え)

ほぼ持ってないのばかりで、

唯一ディナーセットだけが過去に単品で買ってたのでダブったけど

細かいセットは無くしやすいので予備と思えばよしかな?

売れ行き悪いのも理解るくらい、あまり欲しい内容ではなかったのですが

前にも書いたように個人的にキッチンセットと家具セットは

いくつ持ってても困らないので買いました。

仮にこの2つを単品で買うと、

UK家具セット2,205円、USキッチンセット1,953円

たった2つで合計4,158円かかるんですよ。(+_+)

そう考えたらかなりお得ですよね。


今回はその中からファミリーカー(青)の紹介です。

といってもつい最近ファミリーカー(赤)の紹介をしたので大方は割愛。


箱裏。

ウシファミリーがモデルです。

赤バージョンはうさぎファミリーがモデルでしたよね。


ふたをあけるとチャイルドシートのつけ方の図解。


ファミリーカーは、もし買うなら赤か青だなと思ってたので

どっちもハッピーセットでゲットできてよかったです。p(^-^)q


赤とまったく同じですが今回はチャイルドシートつけません。

ゾウの双子の赤ちゃん も昨年GWに買ったので持ってますが

赤ちゃん系は基本使わないので箱から出してません^^;


ちなみにナンバープレートはちゃんとそれぞれ違うんですよ!!

 

トランク乗せて~


ファミリーカー(青)はマンションの住人のゾウファミリーの車になりました~。

 

みんな、気を付けて行ってらっしゃいね~

 

アライグマさんだ

年寄なのにサイドカー付きバイクなんて若いな~~

そういえば、ゾウファミリーってジジババは発売されてないですね。


運転するゾウパパもラブリーです( ´艸`)

青のファミリーカー。

マンションの色にもゾウの色にも合ってると思いませんか??

 

昨日はシルバニアの元箱の整理をしようと思って、

部屋中箱だらけでごったがえしてる最中に

愛犬が昼寝から目覚めて「戻ってこい」と悲痛な声で鳴き出したので

箱が散乱した状態で階下へ戻ってきたので自室がいつも以上に悲惨な状態です。

 

箱の整理の記事もまた書きたいと思います。

個人的にたくさんの箱のいい収納方法を知りたいので、

この方法おすすめ!とかいうのがあれば教えていただきたいです(。-人-。)


とにかく箱を探すときも簡単になるようにかつ少しでも部屋をすっきりさせたいです…。