小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK アナグマポリス

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

UK PC Roberts & Police Box。

UKアナグマの警察官です。

名前はロバーツですかね。


箱裏。


UKの昔のポリボックスは本当にこんな感じだったそうですが


ものすごく簡易なポリボックスですよね。

普通の電話ボックスみたいです。

 

セット内容。

 

中はこんな感じで梱包されてます。


ロバーツかっこいいしポリボックスも高貴な感じで気に入りました!!


付属のシールはボリボックスの上部に貼るやつです。

あと電話帳みたいなのが付いてました。


電話帳?持たせてみました。


おひげは植毛タイプなので取り外せませんが

渋いくていい感じです。


街の安全はわたくしが守ります!!


どこに電話してるんでしょうか。


閉じ込めてみました。


電話の横がケースみたいになってたので電話帳?を入れてみました。


普通のアナグマさんとの比較。


ロバーツおじさん!!

オマエ、マンション追い出されてみたいだけど大丈夫か??

家賃滞納したのか??


ベースの色が違います。

普通のアナグマさんは白に黒ですが

ロバーツはグレーに黒です。


後ろ姿。

ボディは普通のアナグマは黒ですがロバーツはグレーです。

 

とりあえずポリボックスは高台(単なる窓枠)に置いてみました。


緊急時にはセリアバイクで出動!!


街の安全の為、見まわりをするロバーツ。


こんにちは、見まわりですが最近何か問題ありませんか??

御苦労さまです~うちは大丈夫です。


余談ですが、アーバンネコのお家少し模様替えしました。

一階に以前は水槽のリビングセットを置いてたのですが

アーバンのリビングセットに変更しました。

(以前アイボリーうさぎさんちに置いてたやつです)


二階はこっち側にライティングデスクを持ってきて


タンスはこちらへ移動。

そして水槽リビングセットはゾウファミリーのお宅へ。

 

パパ、お魚キレイだね!!

ハッハッハ!!どうだ、いい感じだろう!!