小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント やさしい森のおはなし

 

※2008年に書いた記事の転載です。

 

今朝、スーパーに行ったら見切り品処分で

リーメントの食玩が1つ100円で売られていたので在庫全部購入した。
イメージ 1
全部で6箱買ったから1つくらいは目当てのうさぎが出るだろうと思ったのに

見事に目当ての品は出ずがっくり。

 

わたしが何かやってると、すぐ「なに?なに?」と寄ってくるク。
イメージ 2


うさぎがなかったのは残念だけどうち3つはまあまあ気に入ったからよしかなあ。
イメージ 3
クマの親子


イメージ 4
アヒルの雨宿り


イメージ 5
森のものしりたち

 

癒される。。。