小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【メガハウス】ラブリーペットショップ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

先々週、ちらっと書きましたが、

行きつけのおもちゃ屋さんで買うか迷って

Amazonより安かったという品はこちらでした。

メガハウスのラブリーペットショップの犬版とネコ版。


これ、トイプーが愛犬に似てる上に2月生まれの男の子ってところも同じ!!

こういう玩具になるトイプーってたいがいレッドが多いんですが

これはアプリぽい。

愛犬のパピーの頃に似てるし。笑


ケージにベッドにキャリーも付いてます。


そしてネコ版。


ネコ版のケージとキャリーは犬版と色違いです。


裏側には台紙を使ってペットショップが作れる旨が。


わがシルバニア村にペットショップを作りたくて今回買ってみました~。


このトイプーほんとゴッくんにそっくり!!


ケージの中のゴッくん


キャリーの中のゴッくん


ベッドでゴロンしてるゴッくん

愛犬のパピーの頃の画像と比較しようと思ったら

昔の画像は全部古いPCの中だった…。

 

ので、アメブロに載せていた3年前の画像から引っ張ってきました。

親ばかですがかわいい~~!!!

超ブレブレだけど。

このころはまだ体重600gでした

愛犬の両親とも2キロと小さいので、

ブリーダーさんの予想では小ぶりのタイニーだったんですが

予想外に育ちました。笑

お迎え前のブリーダーさんの元での撮影画像の方が

もっとかわいかったんですけどもう消えちゃったみたいで残念。