小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ハンモック

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

お正月のハッピーセットの中からUKハンモックを出してみました。


小物は雑誌やら帽子やらがついてます。


セット内容。


組み立ててみました~シンプルでかわいいですね!!


こちらが付属小物の帽子とひざかけ?とクラフトの雑誌類。

使わないので出しません。笑


ここへ置いてみましたが


なんかすごい存在感。


次、代わってね~!!


茶うさ宅の庭に置いてみました。


こっちはなんか簡素なのでやっぱりネズミさんちの方が合いそうです。


お正月気分も今日で終わり…

そろそろマンションの部屋の中にも家具を設置しようと思います。