小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 新商品を見てきた感想

 

昨日、新商品が発売されたのでトイザらスで現物を見てきました。

シルバニアの売り場は子供ひとりも(というか大人も)いなかったよ。

たまたまかもしれないけど大丈夫か。苦笑

 

二足歩行のポニーちゃん…。

予告画像の写真で見ると個人的にはキメラ感がすごかったけど

現物見ると違うかもと思ってましたが、

現物を目にしてみてもやっぱりキメラ感ぬぐえませんでした。

でも好みは人それぞれなので世間で受けてるならかわいいんだろうなと思います。

私は昔の四足歩行のポニーに脳が慣れてるので無理なのかなぁ…。

f:id:duckcar:20210411143944j:plain

 

今回発売の中でちょっと欲しいかもと思っていたこちらも確認してきました。

ショーケース目当てだったけど、

これショーケースの中のクッション部分もプラでした。

てっきりシルバニアブティックのショーケースと同じ感じだと思ってたので

ええーー…って思いましたが、amazonで1700円台になったら買うかも。

f:id:duckcar:20210411143924j:plain

 

7月発売の中で買うと思ったのはこちら。

ゆうえんちシリーズのポップコーンサイクル!

けっこうかわいい!!
f:id:duckcar:20210411143600j:plain

くるくるまわすギミック付きなのもいい。

これ、今回のひつじママの名前バーバラなんですね。

昔、UKで発売されてたひつじママの綿菓子サイクルの名前はドリーだったのに。

f:id:duckcar:20210411143618p:plain

ヒツジファミリーは現行販売していた時に買った日本版もUK版も持ってるので

今回の復刻版はとりあえずスルー。

 

そして同じく7月発売の復刻アヒルファミリー。

お父さんのシルクハットがフロッキー加工がなくなってちゃちくなってますが

これの方がフロッキーが落ちなくていいかもと思いました。

というのも、前回のアヒルのみつごちゃんの撮影で久々にUKアヒルファミリーを

出した時にシルクハットの黒いフロッキーがテーブルの上にけっこう落ちてたのよ…。

f:id:duckcar:20210411143906j:plain

 

そして6月発売の復刻ヤギファミリー。

ヤギファミリーも昔に発売した時に買ったのがあるけど白だから汚れやすいし

予備用も買っておけばよかったと思ってたので買うよ!

昔とは服も違うしね。

f:id:duckcar:20210411143915j:plain 

www.chiisanasekai.work 

www.chiisanasekai.work

 

シルバニファミリー 人形 アヒルファミリー C-64

シルバニファミリー 人形 アヒルファミリー C-64

  • 発売日: 2021/07/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

シルバニファミリー ポンポン!ポップコーンサイクル ミ-90

シルバニファミリー ポンポン!ポップコーンサイクル ミ-90

  • 発売日: 2021/07/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

  

シルバニファミリー 人形 ヤギファミリー FS-43

シルバニファミリー 人形 ヤギファミリー FS-43

  • 発売日: 2021/06/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー