小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリアで正月アイテム

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

セリアの小さな正月アイテムが

めちゃかわいかったので買いました。

獅子舞と焼き餅です。


パパ、こわい~~!!


これは獅子舞って言うんだよ

赤鬼みたい~~


ピックの方の獅子舞くんかわいくないですか??

ピック部分を糸ノコでカットして置物にします。


木彫りのクマの横に飾ってみたら、クマをはるかに上回る存在感…。


焼きもちはこれです~。

今日は朝一から無駄足になった買い回りがあったせいか

なんだか疲れたので早目に寝たいです。

疲れ目で目がしょぼしょぼしてきました…。