小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 赤ちゃんおもちゃセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ネタ切れだけど紹介するほどでもないと思ったアイテム其の壱。

赤ちゃんおもちゃセットの中古ですが、

これいくつかダブって持ってます。

(集めてたわけではなくて自然と集まったという)

 

セット内容。

目当てで落札したものにハンパもので付いてきたりとかでダブってるんで

完品ではなくレールとか汽車とか3セットくらい持ってます。

 

一昨日は部屋の掃除とシルバニア棚の一番上の棚を模様替えしました。

教会類は十分堪能できたので一旦箱にしまって

今度はハウスを置きました。

うちの村は出してる人形に対して出してるハウスの比率が

極端に少ないんですよねくま

 

ここで、赤ちゃんおもちゃセットの登場です。

 

ちなみにハウスの居住者は茶ウサファミリーです。

そうです、ゾウファミリーを入居させるために

マンションから追い出されたので、この家を出してあげました。

 

家具類も一旦しまっていたのをまた出しました。

定価で買った後にハッピーセットで散々入りまくっていた

カリコのテーブルセットです。

これ流し台の上のお皿入れからすぐお皿が落ちるのが難です。

なのでお皿類は全部下の戸棚にしまってるという。


お家は森のお家です。

このハウスは玄関のノッカーがかわいいですよね。

 

赤ちゃんも普段はガラスケースから出さないんですが、

クリスマスだし(意味不明)出してみました。

今朝、シルバニア公式ファンクラブから

クリスマスのDMが来てたので見た方も多いと思いますが

DLできるPCやスマホ用の壁紙かわいかったですね!!

うちの現在のPCの壁紙はテッドですが

変更したくなるくらいかわいくて迷いました。笑

 

今、愛犬が起きたので今日はこれから散歩へゴーです~~寒いsao☆

みなさん、よいクリスマスを!!