小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ホテルに新しい従業員が仲間入り

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

メリークリスマス!!


アナタ!!やっと来てくれたのね!!

すまない~~クリスマスで道が混んでて遅れちゃったよ


その方はもしや…

紹介するわね、


私の夫なのよ~

メリークリスマス&はじめまして!!


おお、やっぱりそうでしたか~~

ここらじゃグレーネコさんはみかけないんでそうだと思いましたよ!!


今度うちで働いてもらうことになったのよ。

じゃあ仲間になるんですか!!

宜しくお願いします。


ちなみにここのケーキショップで働いてるのがうちの家内です。


はじめまして、これからよろしくお願いしますね!

やあやあ、こちらこそよろしくお願いします!!


あそこに居るのがうちの子供たちです~

おじさん、はじめまして!!


グレーネコさんちは子供さんは??

うちは子供は居ないんですよ~夫婦ふたりで気楽にやってます。


そしてこちらが他の従業員たちです。

はじめまして~

茶クマさんは最近入られたばかりで、

主に部屋の清掃なんかを担当してもらってます。


ホテルのフロントにひとりじゃきつかったのよね~

電話が鳴ったらこれからアナタが応対してね!!

よしきた!!


さ!!我々もクリスマスディナーの準備にかかりましょう!!

はい!!


ちなみにクリスマスの宿泊客状況は…

アライグマのじじばば夫婦と


タヌキファミリーと


アイボリーイヌファミリーです。

あと写真撮り忘れましたが

スイートルームにブチイヌファミリーが宿泊中です。笑


グレーネズミさんが持っていたサンタステッキは


今朝わたしが食べたクリスマスケーキのサンタピックでした。笑

みなさんよいクリスマスを!!