小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

村のライトアップ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨日は下のショッピングゾーンのライトアップでしたが

今日は上の村ゾーンのライトアップを楽しんでいました。


家の中から灯りが漏れる光景が大好きです✨


クリームネコファミリーはみんな表に出てますが^^;

前庭のベンチにテディベアたちが座っていますよ♪


異種族ファミリー家は真っ暗で留守みたいです。


屋根の上ではサンタさんたちが予行演習はじめています。


屋根から落ちないようにしないとね!

プレモのサンタさんの家も出したいけど飾る場所がもうないな。

クリスマスの時期だけでもプーさんの家をしまって飾るかしない…プーさん