小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タカラトミーテック 1/12駅のゴミ箱

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

昨日の記事画像でもチラっと写ってましたが

タカラトミーテックの1/12鉄道シリーズの駅のゴミ箱です。


パッケージ裏側にシールとして使う紙付き。


扉を開閉して中のゴミ箱も取り出せますよ。


こちらは完成品の商品なので組み立て式ではありません。


ゴミ箱の中にも最初からゴミが入ってます。笑


こちらは燃えるゴミ。


こちらも燃えるゴミ。


こちらは缶のゴミ。空き缶がいっぱい入ってます。


燃えるゴミにはスポーツ新聞とか捨てられててゴミアイテムまで細かいです。笑


ゴミ箱はこちらへ設置するために買いました。


もはやダイナーだかコンビニだかスーパーだかわからなくなってきてます。

 

現在のこちら側(街コーナー)の様子。


雨戸閉めっぱだから日焼けの心配はないんですが

やっぱカーテンつけないと貧乏くさいですね…。

今朝ヤフーニュースの記事で見た

30年以内に起こるであろう巨大地震の予報図が怖すぎるくま

本気で地震のない国へ引っ越したい…