小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ツムラ】初代アヒルちゃん

 
※2007年に書いた記事の転載です。
 
初代アヒルちゃんは『ひみつのアヒルちゃん』といって、
秘密のたまご付商品で平成7年製品。
当時すごい人気で当選口数は2000名のところにものすごい競争率で、
わたしもせっせとバスクリンを買って10口以上は応募したけど
全く当たらず撃沈。

 

わたしのアヒルちゃん好きはこのツムラのアヒルちゃんから始まったので
とても思い入れがあるが、
いつのまにかアヒルちゃん熱も治まってしばらく忘れていた。
せめてヤフオクがスタートした8年前当時なら
いくらでも楽にゲットできたであろうに
ヤフオクスタート当時はQooグッズに夢中でQooばかり検索していて
当時アヒルちゃんをオクで検索しなかったのだ。
この続きはcodocで購入