小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のお家がセール中です

 

※2013年に書いた記事の転載です。

昔のセール情報の記事なのでこれはこっちに移すか迷いましたがとりあえず。

 

なんだか森のお家の回し者みたいなタイトルですが…。

 

金曜日に森のお家のHPをチェックしてたら、現在セール中と書いていたので

今日は我が家から一番近い森のお家へ行ってきました。

で、グランドマンションが再入荷してたのでこの機会に買っちゃいました。

(前回、プレジャーボートを買った時は在庫がなかったのです…

千円の金券使ってこっちを買いたかったのに)
ku*chan


セール中のチラシです。
ku*chan

 

一面の上部。
ku*chan


下部。
ku*chan


二面の上部。
ku*chan


下部。
ku*chan


三面の上部。
ku*chan


下部。
ku*chan


四面の上部。
ku*chan


下部。

1/15~3/31までのお買い物時に使える10%オフのクーポン券も付いてます。くま

さすがに正月時期は避けてますね。

お正月(1/1)から、ハッピーセット(10500円と5250円)も

発売されますよ!!

10500円の方は4万相当の中身で

5250円の方は18000円相当の内容だそうです!!
ku*chan


そして今回もファイルとアクアビーズを貰いました。

このファイル…6つめか7つめくらいかも。
ku*chan


プレゼントキャンペーン中みたいで…

キッザニアはいらないけど、

はずれた中からWチャンス賞の2千円の金券の方が欲しいです。

これ応募しにまた行かなければ。
ku*chan

現在、グランドマンションと他のものとの併せ買いで

1万以上の購入で千円オフになるので

今回もまた策略に乗せられて無理やり1万以上買いました^^;

こんなことなら7500円だったGWの時に買っとけばよかったです…くま

 

 

我が家から一番近い森のお家が大阪の鶴見店なんですが、

鶴見店、今まで入荷してなかったアイテムが今回はちょこちょこ入ってました。

牛おばさんのファームショップと羊おばさんの野菜畑が入ってて…くま

どっちもUKショップで買っちゃったから買わなかったけど。(悔しい)

今回、モグラ親子のミシンセットも大量に入荷してました~(もっと悔しい!!)

他にも金銀銅メダルのセットとか

色々と鶴見店では目新しいアイテム入荷してましたよ~。

あ、でも、三田とか京都とか大きい店舗ならあったのかもしれませんが。

 

で、購入したグランドマンションを早速、中身点検したんですが…

二階部分の横に付いてる青いドアが固くてちゃんと閉まらず。

一階の青いドアも固かったけど、

こっちはまだなんとか許容範囲内くらいには閉まったので

二階の方だけ問い合わせしました…鬱鬱。