小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK キャプテンズリバークルー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKキャプテンズリバークルーです。
ku*chan


みんな子供たちサイズです。

ビーバーの男の子にアヒルの子供に茶ねずみの男の子。
ku*chan


水平さんなアヒルちゃんがかわいすぎます!!
ku*chan


バケツから出してみました。

これ、バケツの持ち手が細っそい糸なんですよくま

経費削減というか、手抜きすぎです…。
ku*chan


アヒルファミリーのアヒルの子供と比較。

口ばしの色が違います。
ku*chan


このセットはもちろんプレジャーボート用に買いました。
ku*chan


今日もいい天気だね~~!!
ku*chan

 

シルバニア部屋の模様替えで少しずつ部屋の整理(というか物を減らすのが目的)で

過去のコレクション整理中です。

手持ちの食玩コレクションは大方は手放したのですが、それでもまだまだ残ってるので

吟味しながら整理していこうと思います…。

それからもう飾る場所がないので大型の1/6ドールハウスの処分も検討中です…くま

1/6ドールハウスを処分するとリーメントの家具類も必要なくなるので

オクで処分するかもです。