小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK バイク&サイドカー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

UKバイク&サイドカー…この時は普通に定価で買いましたが、

後に5000円の福袋に何度も何度も入って投げ売り状態でした。

ちなみに福袋に入っていた後期生産分は

アライグマ祖母のマフラーが付いてませんでした。

 

こないだの日曜日に森のお家でやっぱりこれも買っちゃいました。

UKバイク&サイドカー(アライグマの祖父母付き)3,200円。

鶴見店はマンション(8,500円)とホテル(18,000円)は

まだまだ在庫ありでした。

※上記の価格は1/14までです。

 

ジジババなのに恰好イイです!

 

 

パッケージ裏面。

 

横。石橋を渡ってる姿がかわいい。

 

地図で行き先の確認でしょうか。

 

後ろから見てもかわいいです。

 

セット内容。

 

箱をあけると写真付きで色々解説。

 

かっこいい!!

 

出してみました。

 

帽子はゆるめなので簡単に着脱できます。

 

樹脂製だけど見た目がすごくリアルな質感にできてます。縫い目とかわかるくらい。

 

こちら袋から出してないけどゴーグルです。

 

お座りの姿勢になるとサイドカーには入れないので

立ったままです…。

 

サイドカー付きバイクだ~~かっこいい!!

でも正月にハッピーセット買うからアイテムがダブるとアレだし

ほんとは正月まではあんまり買わない方がいいですよね…。