小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 2013年夏 ハッピーセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

珍しく本日二回目の投稿ですくま

 

今日は朝から森のお家2つをハシゴしてきました。

イオンモール京都店とブロッサム(三井アウトレット鶴見)です。
ku*chan

 

目当ては8月9日から発売中のハッピーセットだったんですが…

残念ながら今回は個人的に3セットともあんまりそそられる内容ではなかったです。

画像は京都店。

ku*chan ku*chan

 

そそられるものは無かったけど、せっかく行ったのでひとつだけ購入。オイオイ

ハッピーセットは前回(GW)の時と同じく3種類のセットありました。

価格は全部税込5250円です。
ku*chan

 

3150円以上のお買い上げでこちらを貰えました。
ku*chan

 

ファイルと
ku*chan

 

シール3枚セットです。
ku*chan

 

せっかくなんでファイルにシール入れてみたよ。
ku*chan

 

チラシももらったのであと2種類のセット内容も画像から思いだして記したいと思います。
ku*chan


私が買ったセットはこちらのハンバーガーワゴンがメインのセットです。

他には海外版の森のマーケットがメインのと海外版の幼稚園がメインのがありました。
ku*chan

 

UKハンバーガーワゴン。

これ前回のハッピーセットにもありましたよね…よほど売れないんでしょうか。笑

幸い(?)前回はこのセットは買わなかったんでまあいいかなと。
ku*chan ku*chan


UK学芸会セット。
ku*chan ku*chan


UK森の運動会セット。
ku*chan ku*chan


UKライトブラウンウサギ。これ既に持ってるんですが。苦笑
我が家のウスチャイロウサギファミリーはハイフィールズファームの住人です。
ku*chan ku*chan


なんでこのセットを買ったのかというとこれ。

このUK学校のトイレが好きなんです~~実はこちらも既に持ってます。笑

先日購入して気に入ったんでもういっこ欲しいな~と思ってたところだったんで

丁度いいやと買い。
ku*chan ku*chan

赤ちゃんハウスのくるみりすの赤ちゃん。かわいいですね!!
ku*chan ku*chan


で、今回の森のお家の一番の目的はこれの購入でした~。

UKコスメセット。
ku*chan


美容院の二階にセットするために欲しかったんです。
ku*chan

いらっしゃいませ~。

 

こちらもまたそのうち設置したらアップします!

鶴見店で買った分も次回紹介しますうささん