小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ちょっとだけ模様替え

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ネタが少ないので「誰も興味ないよ」って思われそうですが

模様替えまでも記事にしちゃいます。

 

先日、異種族ファミリーのお家(茅葺屋根のお家)のリビングを

少しだけ変えました。

ゴミ箱が増えたのと
ku*chan


以前、この真ん中に置いてたライト付き書棚とくつろぎのリビングの棚とチェンジ。

色も両隣の家具と合ってるのでいい感じになりました。
ku*chan


そして異種族ファミリーのリビングにあったライト付き書棚は

こちらのクリームネコ家(きらめく噴水のお家)へ移動。
ku*chan


クリームネコ家も狭いので二階はパーテンションで仕切って
ku*chan


こちら側は息子くんの勉強部屋です。
ku*chan

で?っていうようなネタですみません。💦

UKストアでの購入分が届いたらまた記事にします。くま