小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア カントリーツリーハウスの交換品が届きました

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

先日記事で書いた交換品が昨日の午前中に早くも届きました。

火曜日の夕方に交換リクエストをして丸3日も経たないうちにもう交換品が到着。

発送通知の2日後に届きました滅茶苦茶仕事が早いですねくま
ku*chan


サルくんの足も今回は問題なしでした!!
ku*chan


予習していたのでセッティングもスムーズに。笑
ku*chan


サルくん、私的にはイマイチだと思ってたけど

やっぱりツリーハウスには似合いますね!!
ku*chan


ボートで入口に到着。
ku*chan


門が開きます。
ku*chan


左側にはハシゴがあって
ku*chan


上には扉があるよ。
ku*chan


かわいい~~!!
ku*chan


そして右側にはすべりだいです。

池?湖?川?に落ちちゃいますね。
ku*chan


すべりだいの上にも扉があって
ku*chan


パカ!!
ku*chan


すべりま~~す!!
ku*chan


サルくんも楽しそうですね。
ku*chan


二階のドア。赤いドアってかわいくて大好きです。
ku*chan


横の呼び鈴、鳴らないと思ってましたが交換品の方はかすかに音が聞こえました。

不良品の方のベルは中のボールが上の位置すぎて振っても鳴らなかったみたいです。
ku*chan


開閉も問題なし。
ku*chan


三階へ行きます。
ku*chan

 

三階には左右にあずまやがあって、あずまや同士をつなぐ吊り橋は

ku*chan


ちゃんと吊り橋らしく、うねってるんですよ!!
ku*chan


右側のあずまや
ku*chan


左側のあずまや
ku*chan

 

サルくんが居る方の屋根有あずまやの先には緑もみえますね。
ku*chan


こんな感じで出入り口の上に緑がしげってます。
ku*chan


そして気の壁には鳥の巣と
ku*chan


屋根の窓もかわいいです。
ku*chan


風見鶏。
ku*chan


四階にはパラソル付きのスペースが。
ku*chan


小さなテーブルには
ku*chan


こうやってドリンクとか置けます。
ku*chan

 

次は中側へ。
ku*chan

 

一階です。
ku*chan


すべりだいの下スペース部分。
ku*chan


二階です。
ku*chan

 

扉の内側にはノブがついてません。

ku*chan

 

外箱(ダンボール)が結構穴があいたり破れてたりして悲惨な状態だったので

正直、開けるの怖かったのですが、

中の交換品は傷もなく大変満足できるものでした!!

きっと、みなさまがお祈りしてくれていたおかげです!!
ku*chan


三階部分。
ku*chan


三階の部屋からこの階段を上ってあずまやへ行けるようになってます。
ku*chan


いい眺めです~。
ku*chan

 

四階です。

四階からパラソル付きのスペースへ行けます。

ku*chan


四階の大きな窓は出窓みたいになってます。
ku*chan


左屋根の窓
ku*chan

 

右屋根の窓
ku*chan


このウエルカム看板の置き場所が写真でも載ってなかったので
ku*chan


ここに置きました。
ku*chan

 

ボートに乗って

ku*chan


サルくんがおでかけするようです。
ku*chan


いってらっしゃ~~い。
ku*chan

 

今回、ちゃんと良品が届いたので

結果的に面倒でも交換リクエストしてよかったです。くま

 

日本だと返品でゆうパック利用の場合はamazonのラベル貼るだけなんですが

(ゆうパックの伝票はいらない)、

EMSの集荷頼んだら、EMSはEMSの伝票も貼らないと配達できないと言われました。

考えたら輸出になるから関税の問題もあるので当然っちゃ当然ですよね^^;

でもamazonの返信ラベルの宛先には郵便番号も電話番号も記載がなかったので、

〒と電話番号は空欄で出荷しましたが、まあたぶん届くでしょう。

 

ここでちょっと(?)私、ものすごくバカなうっかり記載ミスしちゃったんです…。

ほんとに我ながらどんくさいうっかりミスが多いです…年のせいでしょうか。泣

ミスに気付いたのが集荷の3時間後で、

慌てて郵便局に電話したもののもう手遅れだったのでどうなることか。

まだ先になると思いますが、またamazon.comの返品方法に

今回のうっかりミスもまとめて記事で更新予定です。くま

 

今回、画像多すぎですみませんでした。

最後まで見てくださってありがとうございます!!