小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア トイレ位置変更

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

毎日暑いですね…。

今日の自室の室温は安定の40度。(1日中窓あけててこの温度よ)

階段あがってる途中からすでに熱風が漂ってくるんですが天然サウナ状態です。
ku*chan


タイトルですが、昨日適当に設置したこちらのトイレ。

よく考えたら生活的に不自然だったので
ku*chan


ちょっと位置変更しました。

上の状態だとトイレ中まるみえになるもんね。
ku*chan


玄関はいって左手がトイレです。
ku*chan


トイレの上はふたりの寝室です。

茶くま君がお昼寝中…。
ku*chan


三階では相変わらずおもちゃ制作に余念のないアライグマおじさん。
ku*chan


こんな感じになりました。

小人の生活をいろいろと妄想するのは楽しいです。
ku*chan


整形うさちゃん親子は雑貨屋さんに来店中。

あっ。暑さで小物アイテムのシールが剥がれてる!!
ku*chan

 


そして、ひさしぶりの登場のゴッくんですが

上記画像の撮影を終えて下に戻ってくると…
ku*chan


わたしの汗ふきタオルをくわえて遊んでました。

画像はタオルを取り上げようとしたら逃げてくところ。
ku*chan

 

シルバニアも置く場所がなくなってきたので三階のもうひとつの部屋の天袋へ

当面はもういいかな(必要ないかな)と思うアイテムをしまってるんですが

さっき、天袋の中の整理をしようとしたら、中がめっちゃ高温になっててびびった。

しまってるシルバニアの箱の中身が大丈夫か不安になるくらいに。

中の商品が溶けてるんじゃないかってくらい箱も熱くなってたよ。

 

考えたら天袋の上はすぐ屋根だから高温になってて当然だよね…。

ほんと夏って嫌い…。